9月

9月30日

ディスプレイが液晶になりました♪
前のは最近プチッといきなし切れたりして怖かったからうれし〜(o^-^o)
映像鮮か(になった気がする)!!画面はおっきいのに横幅ほっそい☆
家に持って帰ってテレビにしたい感じです♪
目にもやさしそうでステキ☆
けど最近?私の周りの電子機器ってなかなか不可解な動きが多いぽい。
前のディスプレイもいきなり切れたし、学校来たらいきなしパソコンの画面が
つかなくなってたり。今日も私だけ橋口さんパソコンにログインできんかったし。
原因不明でしばらくしたら直ることもある。私だけに起こる(?)不可解な現象。
。。。幽霊は信じません!!本当なんもしてないと思うけどなぁ(-_-;)
体から機械に良くない電磁波みたいのを出してるのかなぁ??
とりあえずキングさんには御迷惑をかけてます。

このステキな液晶は大事にしよっ!高そうだし。。
9月21日

朝シャン(古い??)したら寒かった(>_<)"
秋ですね。
9月20日

某タウンで、オフィス用の低反発まくら(?)を購入してみました☆
イスに置く用。昔から腰が弱いので、これで少しは負担がへるかしら??
オシリのハジッコに敷いて座る感じです。
現在座ってみてるけど、めっちゃペッチャンコになってる、、、
こーいうもん??。。。重いってこと(@_@;)!!??

とりあえず今効果はあんまり感じてないけど、いつかよい成果がでること
があるかもれないと期待しつつ継続してみよーと思います☆
9月15日

久々日記!

長〜い夏休みでした。今日から現実にかえってきてしまった(;_;)
机についたものの、久しぶり過ぎて何していいかわかんない状況。
PM2:00、研究室にはだれもおらず(先生も)。なぜ??
とりあえず日記更新してみよー(^-^;)
9月13-14日

研究室の合宿に参加させてもらいました☆
2日目からの参加だったけど、4年生の計画力に感動☆☆
とってもとても楽しかったー(^-^)手配などお疲れさまでありがとうございました☆

始めてのカヌー体験もしました☆
普段使わない筋肉がプルプルしてました。以外に背筋に効いたなぁ。
朝のラジオ体操やみんなでバーベキューしたりテニスしたり
短い時間でたっくさん遊んで、大満喫でした☆☆
バーベキューのとき「はるか」3人が一緒に食器洗ってたのがウケタ☆
4年生とも仲良くなれたしよかったな☆ついでに虫とも仲良くなれたかも☆

ペーパーナイフ、家で使ってみたら結構切れちゃいました!!
K崎さん、頑張ったかいがありました(^-^)

夏休みの想い出が1ページ、いや、3,4ページ増えました(*^-^*)
9月1-10日

半年ぶりに沖縄帰郷☆
例年にまして密度の濃い滞在生活でした☆

帰る日は4時間も寝坊してしまって新幹線で帰ることに(;_;)
救世主ゆみちんありがとう!!どーにか飛行機も間に合ったよ☆

今回はお姉ちゃんの家を貸してもらえたので、夜な夜な友達と語り明かしました。
完璧に昼と夜の逆転生活で、後半はさすがにお父さんに怒られてしまった(^-^;)

ゆきえと二人できれいな海で泳ごー!とサンサンビーチに行きました。
海岸の半分は工事されてて、普通にトラックやらショベルカーが置かれてた
ので、とりあえず反対を向いて海の気分を味わいました。
ちょうどうちらが着替えて入ろうとした時から、ハブクラゲ防止のため、海が
25mプールくらいの幅しか泳げなくなってしまった。ので、観光客とともに
密集地帯でプカプカ浮いていることになってしまいました。こんな海にショック
を受けながらも、人とぶつからないよーに子供用浮輪でそーっと泳いでみたり。
強風で砂がとんで来て痛かったけどはしゃいで浜辺で棒倒しとかしてみたり。
楽しかったけど、もっと広々泳ぎたかったよー(>_<)
観光客さんもそう思ったろう。沖縄観光業界こんなんじゃいけませんよ!!

タコス食べ行ったり、北谷の観覧車のったり、ハリポタ見たり☆
超強力台風にもあったり!今回は時速15kmですっごく進むのが遅くて、沖縄は
30時間位暴風域で、しかも沖縄でも戦後初?だったから、慣れてる私でもさすがに
怖かった(;_;)山口も被害がすごかったみたい(>_<)みんな無事??

まー今回の帰郷も色々できたし、友達も元気そうだったし。楽しかった!
まだまだいたかったけど、また来年の就活で帰ります☆

けど、友達と話してて、みんな今頑張り時って言ったな。
仕事してる人や学生やバイトやプーもいたけど、いろんな事を考えてたし、
昔とは話の内様も変わってきたなーって思う。もう大人なんだよねぇ。
しっかりしないとね(>_<)って思わされたよー。だからよい帰郷でした。

なのに実家に山口の家の鍵を忘れちゃったりして。。。(;_;)
ほんっとうにシッカリしたいよー(;_;)