5月

5月9日

市民戦に出場してきました。
地区のバスケットボールの大会。
院生にもなって出場していいんかね??って感じだけど、女の子人数少なかったし
必要とされていた!ということで。。。

それにしても本当に日々運動していないから、始めのアップだけでかなり
きつかった(;_;)試合じゃ立ち止まると足の裏が吊そうなるし。年、、!?
それにしてもオバちゃんチームのファールはかなり腹たった...(-_-;)7番!!

けど終わってみれれば、女子は2勝、男子も1勝1敗と好成績☆

その後、研究室のソファーを購入しにナフコへ☆
みんなで買うソファー。K先生にもカンパしてもらったソファー☆
かなり楽しみ☆
だったのに品切れで6月半ばまで待ちって〜(>_<)
長い!!
ど〜するかねぇ。。。
5月10日

めずらしく夜に研究室に来たら、飲みが催されていました。
せっかくなんで参加させていただきました☆
私の大理石のちゃぶ台も出動しました☆役だってよかった(^-^)

で、今日は天野くんが来てくれました☆
はるかが相当ビックリしてたのがおもろかった(^-^)
相変わらずで元気そうでよかった〜☆
今後の計画を聞いて、さすが天野くん。。。と思わされた。
私ってなんてチッポケなんだろう。。。

毎週月曜は宴になるんでしょうか??
また遊びにどーぞ☆
5月11日

ゆみチンと学食に行ってみました☆
夕方に学食行くのは滅多にないけど、なかなか人多し。
おいしくいただきました。
その後は、いつもは行けない芝生に行って、椅子に腰かけくつろぎ。
普段はあんだけ人がいると、小心者の私らはいけれんね。
ちょっと寒空に中のんびりと過ごしました☆

ゆみは即帰宅やったけど、私はこうして今研究室。
のんびりしたことだし、今週はお勉強週間にしよーかな☆と思います。
。。。たぶん。
5月14日

昨日の夜はやっちまいました。。。
家に帰れたのは2時前くらい。。。。

ゆみチャン、ホントホントごめんね(;_;)朝起きれた??
けどあってよかった〜(>_<)
自分の着て来たものくらい覚えとこ。。。