4月

4月--引越し--

引越ししました。
旧居に14日までいれるということで、新居にちょこちょこ荷物を移動してたけど
いきなし4日に追い出されました(-_-;)実は契約が2日までだったらしい。。
家にいたらピンポンされて、無視してたらいきなし鍵開けられてしまいました。
ビックリ!したけど、あっち(清掃屋さん)もビックリしていた。。
ごめんなさい。色々と手違いなどてこんなことになっちゃったらしいです。
けど取りあえず今日中に出て行って下さい。ということで、速攻荷作り&お引越。
電化製品は移動してたからまだよかったけど、かなり大変だった(>_<)
時間もないのにアルバムとか見ちゃったり。新たな傷発見したり。
ゆみに大活躍してもらって、どうにか夜中2時にはお布団で眠ることができました。
本当ありがとー(>_<)
そんなお引越だったので、旧居とのお別れにじっくり浸ることもできず、数日間
はごみ箱のような部屋で過ごすことになってしまいました。

けど壁の傷と焦がしたジュウタンの請求が恐ろしい。。。
どうにか見落としてくれないかしら。。。。。
4月4日

フリマ出して来ました☆
ゆみが3袋くらいなのに対し、私は2倍くらい。
だってお母さんが変なもんばっか送って来るから(>_<)
朝5時半起きで県庁近くの公園へ。
天気もよくなって、人もまずまずいました。
頑張って売り込みました。ショップの店員気分。なかなかいい社員になるんじゃ?
やっぱかなり安値にもなったけど、戦力のものはだいたい売れたし、Tシャツも
おばちゃん買ってってくれたし、結構売れました。
色々買っちゃったりしたからそんな儲けてないけど☆
お持ち帰りもあったけど、売行きも上々でおもろかったぁ☆

お持ち帰り組はあま秋辺りに捌いちゃいましょう☆
4月6日

入学式でした☆
めんどかったけど一応スーツも買ったし、初心に帰ろうと出席☆
車で行ったら1時間もかかってしまいました(>_<)チャリ組に抜かれまくり
屈辱。サンペイ前の信号を変えた本当失敗だと思うんですけど。絶対前より
渋滞してるし。
まあ桜満開の中、厳かに入学式を迎えました。
会場出ると、部活やらサークルやら人がいっぱい☆☆
けど全然勧誘の紙貰えなかった(;_;)新入生にはやっぱ見えないんか。。。
まあ一緒にいたゆみが大人っぽかったし!ということで。

夕方からは研究室合同でお花見☆
みんなで野菜切ったりおにぎり作ったり下準備。A木くんも大きなおにぎりで
よかったね(^-^;)
始めて3回の4年生とお話したりしました。今後ともよろしくおねがいします。。
おにぎりもすぐ完売したし、お肉もホイル焼きもおいしかった〜(>_<)
2次会のハッケンもおもしろかった(^-^)H口さん失踪したり。

また合同でこんな飲んだりしたいけど。。。最初で最後なんかな。。。
4月12日

どうにかこうにかBBSを作成しました。
おめでたい☆一応卒業者のためにと作ったけど、いろんな人が
書いてくれたらうれしいな☆
ってかせっかく作ったんだから書いてよ!北薗!!

今日は初のTAをしてきました。
かなり緊張。。K村先生の奥さまのTAをさせていただきました☆
始まる前に赤ちゃんを連れてきてたけど、とっても可愛かった〜(>_<)
お風邪を引いて鼻水でとったけど、あまし泣かないいい子で、機嫌もよかった
ので笑顔をいっぱいふりまいてくれました☆
K村先生もお父さんしてました。レアな風景に感動。。。ステキな家族図でした。

かなり焦る場面続出だったけど、授業はどうにか終了。。。
次回からが本当怖い(-_-;)予習あるのみ!!