2月

2月8日

サークルの追いコン☆
毎年ホテルニューTの会場を使わしてもらってやります。
毎年先輩方を送って来たけど、とうとう自分が追い出される時になっちゃった
んだなぁ、としみじみ。
卒論時期で忙しかったけど、時間を作ってしっかりおめかしサンしました。
みんなドレスアップでかわいかったー(^0^)けどやっぱK子が持ってたね!!

式は本当感動した☆写真のスライドとかめっちゃよかった!!
3年生や後輩のみなさんに本当感謝です☆☆L'sで本当よかった(;_;)
3年生お疲れさま☆2年生は来年頑張ってください!!あの3役なら来年は
女の子いっぱい入ってくるだろうよ。

二次会は常連のだん茶屋で。せっかくセットしてたのに、Kに頭グジャグジャ
にされたー(>_<)みんなは最後まで綺麗だったのに。Kめ。。
まぁ、すごいたのしかった☆卒業がリアルに感じて寂しくなったけど。

この日は、従兄弟のおねえちゃんの結婚式でした!めでたい!
写真で見たらお嫁さんキレかったー(>_<)さらにうちの父が三味線を披露し
たらしい(^-^)ビデオあるみたいだから見るの楽しみ☆☆

さらに!!インド帰りのお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生しました!!
女の子!!初の女孫です☆天使のような寝顔にクラクラ〜です。ヤバい(>_<)
あまりの可愛さに携帯の待ち受けにしてしまいました。
もうちょっとで会いに行くから待ってってね〜!!
2月23日

久々の日記更新☆

とりあえず全てが終わりました。卒論提出&発表、打ち上げ。。。
卒論では、本当先輩方にも御世話になりました。ありがとうございますm(__)m
打ち上げでも御迷惑おかけしました。。ごめんT井君。。(^-^;)

けど終わってみると早いもんだ〜!!
計画盛り沢山の春休みです。北海道旅行!温泉旅行!実家帰り!!その他。。。
お金があるのかが問題ですが。。。んん、どーにか徴収します!!

更に引越しもあるしなぁ☆
かなり多忙な春休みになりそうです☆
けど卒業しちゃう人も多いから、今のうち思いで作りしようね(;_;)